蟹のお取り寄せでおすすめのかに通販業者

カニの通販業者、おすすめ情報を、カニを食べまくってきた私が提供します!

ズワイガニを買うならこのかに通販!

甘い身をぎっしりと詰め込んだズワイガニは、冬の味覚として人気があります。

それだけに、どのかに通販でもズワイガニには力を入れているので、どこにしていいのか迷ってしまいます。日本産にこだわる所(松葉ガニとか越前ガニとか)、安さにこだわる所(アラスカ産とかロシア産とか)、色々です。

そんなズワイガニですが、かに通販ランキングで上位に顔を出すところと言えば、やはりこの2業者でしょう。
そんなズワイガニ通販として人気のますよねと北海道海鮮工房を比較してみました。

 

・食べ応え抜群のますよねのズワイガニ

ますよねのズワイガニカニ味噌もたっぷり詰まっており、冬の味覚ズワイガニを1杯丸ごと堪能することができます。
食べたい料理や状態に合わせて姿だけではなく、足やカット済みなどもありますので、お正月にもピッタリでしょう。
茹でガニでも鍋でも焼きガニでも、カニ通販で本物のズワイガニの甘味を堪能してみてはいかがでしょうか。
ますよねのズワイガニ福井県から産地直送ですから、鮮度も高く美味しく最後まで食べることができるでしょう。

 

・味噌がポイントの北海道海鮮工房

1杯丸ごと堪能できるズワイガニの味噌にこだわっているのが北海道海鮮工房です。
食べやすいポーションタイプから姿、カニ詰など様々なタイプを用意しています。
大きさも5Lサイズの足などがありますので、大人数のパーティなどにもピッタリでしょう。
カニ味噌まで味わえる濃厚でまろやかな味わいのズワイガニを、北海道海鮮工房は届けてくれるのです。
ズワイガニの美味しい部分を閉じ込めることにこだわった北海道海鮮工房で、カニ通販を楽しんでみては?

 

ポーションカニしゃぶを楽しみました

夫といつかカニしゃぶを食べてみたいと話していたのですが、北海道海鮮工房で生冷凍蟹しゃぶ鍋ズワイむき身セットを見つけました。
4~5人前と言うことで家族で食べるのにぴったりと思い、早速注文しました。
カニと言うと殻をむくのが大変ですが、ポーションですから茹でればそのまま食べられるようになっていて便利です。
ボイルしていないのでズワイガニそのものの味を堪能することができました。