蟹のお取り寄せでおすすめのかに通販業者

カニの通販業者、おすすめ情報を、カニを食べまくってきた私が提供します!

かに通販はどこに頼めばいいの?

世の中にはおすすめカニ通販の情報があふれていますがどこに注文したらいいのでしょうか?

私の経験では、美味しいカニを食べたいなら、「ますよね」か、「北海道海鮮工房」を検討してみませんか?


本場の美味しいカニを新鮮な状態で届けてくれる両社について比較してみましょう。

 

・ニーズに合わせて選べるますよねのカニ

ますよねのカニ通販は、ニーズに合わせて様々な形のカニを購入できます。
ズワイガニの足だけでも丸ごと1匹でも購入できます。
また、大盛のセット購入や数匹セットにした製品などがあり、タイプに合わせて選ぶことができます。
切れ目が入ったカニも多いので調理もしやすく、食べやすいのが特徴と言えるでしょう。
食べる人数に合わせて量を選ぶこともできますので、カニにこだわりたいという方はますよねを検討してみると良いですね。

 

・北海道加工にこだわる北海道海鮮工房

カニの本場北海道は三大ガニが獲れるカニの産地です。
北海道海鮮工房は本場北海道での加工にこだわり、新鮮な状態で冷凍しています。
ですからカニを食べたいときに好きな量を調理して食べることができるのです。
独自のルートを持ち、品質のいいものだけを仕入れていますから、いつでも新鮮でおいしいカニを堪能することができるでしょう。
カニの甘味や旨味、濃厚で奥深い味わいを堪能してみてはいかがでしょうか。
ボイルしたカニを船上凍結したカニも、生のカニを瞬間凍結したカニも楽しむことができます。
ニーズに合わせて商品を選ぶことができますので、一度チェックしてみてください。

 

・メガサイズに驚きました

美味しい毛ガニが食べたいねと家族と話していた時、北海道海鮮工房さんの毛ガニ特集を見ました。
カニ味噌が入った甲羅をあぶる写真が美味しそうで、ぜひ頼みたいと思いチェックしたところ、メガサイズという言葉に惹かれました。
およそ800gの毛ガニ1尾を安く購入できると言うことで、これはぜひ食べて見なければと思い注文しました。
本当に身が甘くてカニ味噌は濃厚で、家族全員大満足です。