蟹のお取り寄せでおすすめのかに通販業者

カニの通販業者、おすすめ情報を、カニを食べまくってきた私が提供します!

毛がに大好き!どこに頼む?

カニの中でも甘味が強く、1年を通して流通量が多いのが毛ガニです。
そのため毛ガニ通販を利用する人も多いのですが、ますよねと北海道海鮮工房ではどう違うのでしょうか。

 

・カニ味噌まで味わえるますよねの毛ガニ

ますよねの毛ガニは濃厚なカニ味噌までしっかり味わうことができることです。
カニの身はぎゅっと締まって甘みが強く、食べるほどにとりこになっていくでしょう。
1杯400gからと重さも十分ですし、身がすかすかで食べ応えがないと言うこともありません。
浜茹での毛ガニを美味しい状態で届けてくれますので、臭みも気にならない新鮮なカニを味わうことができるでしょう。
食べる人数やシーンに合わせて利用してみてはいかがでしょうか。

 

・繊細な味わいの北海道海鮮工房

北海道海鮮工房の毛ガニは新雪と表現されるほど繊細な味わいで、ふんわりとほぐれる身が特徴です。
流氷の下で育った毛ガニを旬の時期に水揚げし、その中でも選りすぐった最高級品を急速冷凍しています。
旨味の強い毛ガニをカニ味噌も含めて味わうことができるでしょう。
活きたカニを姿のまま茹でるからこそ、口の中で広がる甘味が楽しめます。
産地直送のまるで高級料亭で食べるような毛ガニを、自宅で気軽に堪能してみてはいかがでしょうか。

 

・産地直送の大きな毛ガニ

子供が毛ガニ好きで私たち夫婦もカニが好きなので、よくカニ通販を利用して毛ガニを食べます。
先日も北海道海鮮工房さんで、ボイル毛ガニ姿(北海道産)約450~500g×3尾を注文させていただきました。
3尾も多いかと思いましたが、濃厚な甘みでしっとりとした身でしたからあっという間に間食してしまいました。
実家の母の誕生日が近いので、また利用したいと思います。